FC2ブログ
Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE

ふりかえりことしのできごと1 ←1と書いてるけど2を書くのかは不明

081229a.jpg

金のハゲが再降臨したようだ。
「再」が重要、「再」が。

中国にいる金の人との関連性があるのかどうか
少々気になってきた接触13kがコワイりくさんです。


やっとこさ落ち付いた。
まぁこれからどうなるかは不明ですがね。

さてさて、なんやかんやしてる間に今年も残り2日。
2008年もいろんなことがありましたね。


そういえば一年前はどんな記事を書いていたんだっけ。
見て見ましょう。

2007年12月29日の記事


あれですか、SE20狙いで鮫篭りまくってる時期ですね。
SE20は結局この1ヵ月後くらいに当時価格135mくらいで買って張り付いた記憶が。


081229b.jpg

当時の135mといえば、今の相場に換算すると1Gは余裕で超える金額ですね。
そういえば2008年にはいって随分相場も高くなったものだ。

今はRMT業者がおとなしくなって相場下がってきてるそうな。
最近INしてなくてフリマも回ってないため、イマイチ疎くなってますが・・・


081229c.jpg

来年はどうなるんでしょうねぇ、この先のめいぽっぽは。
韓国ではシグナス騎士団が12月に実装されたようで、日本に来るのは
順当にいけば4月くらいになるのかな?

その前に120武器・時間の神殿、未来のトウキョウの後半等々
まだまだ楽しみはあるので、じっくり楽しんでいきたいものですね。


sumomo01.png


そして、来年以降はちょっと「とあること」を試してみようかと。
まぁそのことについてはまだ詳しくは語りません。
気まぐれ体質上、企画倒れで終わるかも知れないしいつやるかも不明。

形になったら「いつか」公開しますそうします。

ひとまず今年は
081229e.jpg

ここまで上げてきたなまずをLv177にして終わりたいもんですね。




そんな感じで今年も@2日のあたふたモードから少々開放された
ちょっと振り返ってみた総集編記事終了。

31日も同じようなこと書くかもしれんぬ。
それも風まかせ波任せ。

以上、こんな長ったらしい題名的にしているのに書かななかったら
どんだけKY野郎だこのやろうと叫ばれそうだと思った
35パーセントの確立で書くと思うりくさんでしたっとっぷ!

また50%後~
ノシ


PS:ホット梅酒!梅!

めいぷるぶろぐねっと

らんきんぐさんかちう
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索くりっく、くりっく、くりすまs!
って終わったし、今更言うなよprz
何気にぶろぐねっとさんに再度情報出てきたっぽい。
よかったよかった。
隔離されたかとおもった(´・ω・`)


いかこめんとへんしん

>うんk
じゃぁ次のキャラはLv150くらいまで3次でおk・3・


>ねこやん
なまずが干からびると・・・
とんでもないことが起こります。
それは・・・
うわなにをするやめ(ry
カッ!!


>あいさん
乾燥対策ありがとうorz
海にいなくても干からびる心配はしなくても大丈夫になりますた。
オウノウ

2 Comments

ホワイト(完全復帰のダサおじさん)  

SE20かぁ、なぜか運良く過去2枚ドロってますねぇ。
と思っていたら、ギル友石弓師さんが100レベ超え(^_^;)
うーむ。悪徳調達師としては、また深海に籠るかのう。

さて、少し相場が下がってきたなって思っていたら、
こんなものを見つけたので衝動買いしちゃいました。
自慢しておきましょうw

http://howaito13.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-fb35.html

2008/12/30 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

nekoじゃらし  

SE20が130mのとき よく海にもぐって死んでました・・・
130mあったら 何でも買えましたね!
あのとき 100mなんて一生もてないだろうな と思ってたのに
いまじゃあっさり到達してしまう・・・。

ベルガモット前提クエスト終わりました( ´ー`)ノ

2008/12/30 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment