FC2ブログ
Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE

なんでこんなとこにとなかいがが

★きのこの山とたけのこの里どっちが好き?★

アンケート投票受付中
12/31〆

PRODO02.png
・投票はこちら
・現在の状況はこちら

たけのこがあと1票で100票。
これはたけのこの勝利確定か。
次回、なんかやろう。




081219a.jpg
こんな場違いなところにいないでくださいよ、

しかさん・・・

何かタイトル名と今言った動物の名前が矛盾しているような
気がしてならないりくさんです。

地味に背後にMが気になるがまぁいいあ。


ちなみに、このしかが絡んでるクエを完了すると
081219b.jpg

道に迷ったしかのカードがもらえるのですよね。
ん?カード数が少ないって?

夏にあったもみじ集めサボってたんだから仕方ないorz
(あんときは銃廃モードだったし)

もうちょっと取っておけばよかったなぁ、またやってくれないだろうか。
まぁしかが取れたンでよしとしよう。


そえば、昨日は何故か

「そうだ、バル見に行こう」


ってな気分になって。
081219c.jpg

アリの巣奥の神殿いってました。
何故そんな気分になったのかは不明。

たまにはバルの顔でも拝みたくなったんですかね自分。


まぁでも
081219d.jpg

ここ来る前に下ジャンプのスーパーショートカット方法を編み出したり
変なハッケンが多いようなどうでもいいようなそんな気分。
他にもこういう場所ないだろうか。
下ジャンプでの有効活用場所。

まぁここに来ること自体あんまりないので使えなさそうだがorz


081219e.jpg

バルさんここのchはお留守。
何時間沸きでしたっけ、ここのいい男。

すももなんて10chしかないんだし、ちゃんと沸いてなさいよコンニャロウ。
仕方ない、次のchへ。

081219g.jpg

・・・

一瞬、去年の悪夢のサンタ本かと思った。

しかし違った。

MPKスキルとも噂されている戦士の突っ込みスキルに必要なアレだった。

100mくらいで売れるらしい。

<(^o^)/ 通りすがりで出た\(^o^)>


<(^o^)>


\(^o^)/



こんなこともあるんだなぁと思ったら

081219h.jpg

何だキサマぁぁあぁあぁ!


おったし
うまくいきすぎだろう

ひとまず、殴って遊ぼうかと思ったけど
ビジュアル的に強そうだし、まだこやつに例のスナイピング撃ったことないし、
本日は撃ってみようそうしよう。


081219i.jpg

いや弱すぎだろう。
しかも、何かアイテムドロップしてる場所が
異様にいかがわしい部分なのがきになるんですが。

081219k.jpg

光りすぎだろう。
そんな、股間にスナイプとか狙ったわけでもないのに光りすぎだろう。

んでメルの他に、Pエリとエリクサー出てましたが・・・
バルの股間からドロップしたやつとか正直使いたくないんですがorz

あとでエロい人に贈っとくか・・・これ。


そういえば、ここ最近効率狩りというものをしていない。
そろそろ復帰するべきですかね。
Lv180にもなっておきたいしね。

でも骨ばかりだと飽きる飽きる。
気分転換も兼ねて旅するのも一興ですね、昨日みたいに。


以上、今年も残り1週間となってひぃひぃしつつも
そろそろ例の計画でも発動するか悩んでいる
何かをたくらんでいるりくさんでしあっとう
っとうとう。


またアイスの実を試食後っ
ノシ


PS:アイスの実のシャーベット状のやつうますぐる


めいぷるぶろぐねっと

らんきんぐさんかちう
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索くりっく、くりっく、くっしんしたら筋肉痛
最近くっしん運動をした。
翌日痛くなった。
首が。



いかこめんとへいんしん

>うんk
まだまだあるから今度公開してやろうフハハ。
うんkのじいさん早く連れて来なさいよ・3・


>おねいさん
是非行こう、じゃんじゃんばりばりと!
土日は恐らく行く予定、じゃんじゃんばりば(ry


>ねこやん
100じゃぁ厳しいかもねぇ。
もう少しがんばるんだっ!
イルヴァータの声ってそんなにえろいんだ。
知り合いの大半が喜んじゃうじゃないかorz


>いやまぢでかっこいいほわいとさん
おおー、はっぴーにゅーいやー集まったのですかっ。
あんまし調べてないからいいものもらえるンだろうか。
ってか、ホワイトさんもぶろぐ書いてたとはw
なかなか大人テイストでいい感じじゃぁないですか・3・

1 Comments

ほく  

しかさんどこにいたんだー
ばるさん股間からどろっぷするんだ
きっと下ソードがでますよ下ソードが

あ○あい&紗○美:下そーどほしいお

2008/12/20 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment