Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE

ちゅーちゅーあいらんず

Maple170311_234836.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

Maple170311_234847.jpg

ザバァ

っと、次の旅へ

Maple170311_234938.jpg

Maple170311_235158.jpg

この前の記事のSSでしれっとチューチュで狩ってましたが、この時期すでにLV210越えてチューチューデビューしてました。
初見で入ってここのMAPの音楽を聴いて爆笑したのは言うまでもない。

実装当時は拡声器が例のフレーズで溢れかえっていたとか何とか。

なんという洗脳曲・・・・・やヴぁい・・・ あっ



・・・・



ちゅーるちゅちゅるちゅるちゅー♪
ちゅーるちゅるちゅちゅちゅー♪




ハッ




・・・・



Maple170501_232439.jpg

※マグロを振り回す姿がお気に入りの一枚


とまぁ、危うく洗脳されかけたLv210台ですが、激流地帯の狩りがとても楽しかった。

今までにないスピーディーな狩り方も素敵。
空中スキル(スイング)が楽しいアランと相性抜群ですな。

サクチケもこの頃ちょうど来てたので、ヤル気と楽しさを相まって
レベルがざっくざっくばっこばっこ上がっていく。

れべるぼーる
Maplingさんにて引用。便利なサイトですね。

この辺とかすごかった、いやホント。
激流様様でした。

Maple170505_153447.jpg

※アランでよく見る真横ぽーちんぐ。 とってもしゅーるな一コマ
※マグロも楽しそうです
※何気にビヨンダーの二激目に出てくる鳥さんとルシードちゃんのエフェクト似合ってますね



と、おまけに火力も徐々に上がっていっていい感じです。

ヤル気MAX、サクチケとブーストでお次はLv220
そこまで到達すれば次のマップへ進める。

MapleStory 2017-05-06 06-07-55-12

一足先に武器に付与したけど、あの子も出てきますしね。
楽しみでございます。

0 Comments

Leave a comment