Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



ぶっき武器マグロ

Maple170331_003137.jpg

まぐーろ

Maple170331_003142.jpg

ちーん







マグロからマグロへ継承作業。
まぁどっちもマグロの皮を被った鉾なんですが。

いやほんとタイミングのいいときにカナトコが来たもんです。
今1000Pで売ってるやつじゃなくて数か月前の無料配布されたやつですがね。
※記事書くのさぼりすぎた


継承確率は3%とのことで、なかなかうまくは行かないですねぇ。
ソシャゲのレアが出る確率と同じようなもんだし。


まぁそんな簡単に宿るわけがない・・・と思った矢先

Maple170331_00322222.jpg
Maple170331_003222.jpg

いい表情してくれた・・・
このジト目顔のF2はお気に入り。

おおよそ20回目くらいで継承しました。
まだ良かった方ですかね。


Maple170331_003233.jpg

スターフォース強化は一旦トードでリセットしておきました、念のため。

あとは潜在とかスターフォースとかで整えていくだけですな。

この時点で既に素敵能力ですが、伸ばし所満載でわくわくです。
完成が楽しみ楽しみ。

- 0 Comments

Leave a comment

