Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



こあこあ

Maple170301_012715.jpg



5次になってスキルコアとかいう厳選がなかなかアツいものが出てきましたが、
わりと早く有用スキルの強化コアがそろってくれたので楽でした。

しかし、1つ出しただけじゃだめなわけで、こやつを強化するためにはコアの量産は必須。

ドロップするのはアーケインリバー地域のモンスター。

Maple170302_223551.jpg

経験値も文句無しにうまいのですが、効率良く狩るには装備を何とかせねば。

一応防具とかはラッキーキューブのおかげもあってエピック化orSTR6%以上にはできていましたが
まだまだここの敵には手数がかかるのが現状。

Maple170302_224452.jpg

武器も過去の遺産というべきライオンハート武器を未だに使ってたのでアップグレートをしたひ。

いろいろ調べましたが、武器については強化値がなかなか強かったので
160武器に継承させて引き続き使うことにしました。

武器の強化書は結構限られて1から作るのはめんどくさいらしいですからねぇ。

いろいろやることが増えて本当にLv200からはじまったな・・・楽しくなってきた

Maple170313_004646.jpg

交易も頑張ろう、継承できるまで・・・

- 0 Comments

Leave a comment

