Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



ばしっと5次

なんやかんやで復帰早々にLv200を終えて。

Maple170227_012141.jpg

合計22時間とかいう分けのわからない時間も終えて5次転職完了。

ただ5次とは言いつつも、あまり変化は無いんですよね。
ハイパースキルの延長みたいな感じですかね。

がらっと戦闘スタイル変わるわけじゃないし、あくまで既存スキルの強化+@みたいな。

Maple170227_012848.jpg

さてさて、これでようやくLv200以降の狩場、アーケインリバーへ突入できました。
5次スキルの強化やアーケインシンボルの強化をするために、ここの敵を狩りまくる日々となるらしい。

Maple170227_014327.jpg

とりあえず、先に進むためにはここのクエストを進めなきゃならんので、お試し狩り。
手数はかかりますが、この辺の敵ならわりと狩れるのでまだまだへーき。

しかしさくさく狩れるようになるには装備の見直しが必須な時期になってきましたね。

クエが終わったら装備を見直して火力アップを図らねば。

- 2 Comments

天  

ブログまで生き返ってきてる・・!!!

2017/04/23 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   

りくろあ  

Re: タイトルなし

> てんさん
さすがに毎日更新は無理ゲーな環境になったけれども、生存報告はしよーかと!
適当な周期で今後とも書いていきやす。

2017/05/08 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

