Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


だれもいない

約1年ぶり。

Maple160422_000052.jpg

ログイン画面もずいぶん変わったもんだ。
いろいろ懐かしさも感じますなぁ。

なんかいつの間にかサーバも3つになっちゃってるし。

Maple160422_000211.jpg

改めて見るとさみしいもんですね。
これも時代か。


そんなわけで、パッチというか、クライアント古かったので結局入れ直しになって
懐かしの画面を見て、誰かログインしている人にあいさつしようと思ったわけですが・・・








・・・・・










誰もいないぢゃんorz







活動している形跡はあったけど、タイミングが悪かったのか
誰とも遭遇せずオワタ。

ちょっと会話したかったのにうあー。



あ、ちなみにジョイパは新調しました。
今更キーボード操作無理だしだし。

しかしまだ設定済んでないのでまともに操作できやしない。


とりあえず、最低限の設定済ませて、なんか復帰者イベント的なやつやってたので
それをやって落ちてしまいましたっと。






・・・SS全然撮ってないや。
完全にSS撮るクセが抜けてますなぁ。


P_20160111_075129.jpg


まぁ今日のところは、よくコーヒー飲むときに使ってるお気に入りカップを載せて終わる。

正直ニャオニクスはメスのほうが好きです。
オスもかわいいけどね。

青いし。



いかこめへ

>うんk
そうそう、それそれ。
当時は適当に書いてただけだけど、今更ながら書いててよかったと思ったわ。
いい思い出を作ったもんだ・・・


>えもさん
適度にお忙しくてうれしたのしでございます。
更新するぞ詐欺にはなりませんですた、フハハハハハハハ。

やればできるんです、ハイ。

- 6 Comments

えも  

いきなり更新しない詐欺裏切られて驚いたこの頃w
おいらのほうもりくさんが活動した形跡みたんですけどね。。。
(ギル名簿が?じゃなくなてるぐらいの確認ですけどw)
タイミングが合わなくて残念でした;w;

しぇんさんやなぎさんも会いたがっていたので、
時間が合いましたらお話ししませうぞ♪

2016/04/25 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

しぇんちゃん  

りくすわあああああああああん

 
リンクに貼ってある俺のブログどっから見つけて来たんですかああ!
作った自分でも存在忘れすぎてたどり着けなかったのに
りくさんのリンクにあるのをえもさんが教えてくれて、灯台下暗しとはこの事ですね!


過去の遺産とも呼べる元カノとの記事が生々しく残ってたので記事消してまたブログはじめます!!

2016/05/07 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

さよ  

何だノロケか!(゚д゚)
マグカップかわええ(*´Д`)
あたしもポケモンXならやったよ!

2016/05/24 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

まんまる  

らぶらぶそうで何よりです(UωU` *)
もうポケモンは何がなんやらで・・・とりあえずゲッコウガはわかるよ!(WiiUのスマブラに出てきたから)

ラビ族は残念ながら回線の問題でめいぽには手が出なくて・・・wimaxダメダメすぎだよホント(´;ω;`)めいぽでお会いしたかった・・・
ふかわsのブログのおかげで、めいぽの雰囲気だけはなんとなく分かりますが笑[○o。.壁.。o○]・ω・)
今月結婚式でしたよね!本当におめでとうございますっ
またそのうち近況報告しあいましょう!ぜひとも!

2016/06/24 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

天闘燕  

わぁ~陸さん結婚おめでとうございます
高校生だった俺が大学入って陸さんと焼き肉食らって卒業して社会人になってニートになって社会復帰して働いている間に陸さんもそんなことに。
いやはや、おめでとうございまする。

2016/07/12 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   

懐かしのポロンポン氏  

たまに見てるよ!結婚おめでとう!!
メイプル2が日本で出たら一緒にやりましょう^w^

2016/10/30 (Sun) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

