Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE

こめへんと最近

前回更新からいつの間にやら3か月経ってしまったい・・・
更新しなくなるとあっという間に感じるなぁ。

なんか1か月間更新しないと出てくる広告もしばらく見ない間にグレードアップしてうっとおしいし
定期的に更新しようかしら。

そんなわけで貯まりに貯まったこめへんを消化・・・お待たせしました。



2015年05月06日更新分こめへん

>ぽろんさんへ
いろいろ忙しくて更新止めてただけです!
見てるかどうかわからんけど超元気なのでご心配なく!

いつの間にやらメイプル2本実装されたのか。
なんか前にそれっぽい動画みた記憶あるけど、もし実装されて気が向いたらやってみようかなぁ。


>えもさんへ
近いうち行けたらいきマス!
そして私は元気でうs。


>なぎさんへ
りあじゅうしてましたてへぺろ。
つっても忙しかったのが大きかったですが。
近いうち顔だしマス!


>内田さんへ
そろそろ9年っすね・・・すげぇ。
歳も取るわけですねぇ、コワイコワイ。


>けんさんへ
生きておりました。ぴちぴちでごわす。


>うんkへ
おきt




2016年01月10日 更新分こめへん

>じゃらち君へ
いやー、長期放置申し訳ない。
忙しさと楽しさでここをすっかり忘れt(ry

お祝いアリガトウゴザリマス。
じゃらち君ならきっといい人寄ってくるでしょう、がんばれ!!
なんかそっちも忙しいみたいだけど、おちついたらまたあそぼーじぇー。


>えもさんへ
元気すぎですハイ。
このコントローラーの代わりが未だなかなか見つからなくて困っております。
どうもしっくり来るのがないのよねぇ。
はよ見つけてまためいぽりたいぜぇ。

そういえば某変態さんもそのパターンだったな・・・後を追ってしまった。
えもさんもぜひこのパターンで相手探しDA!!


>めいさんへ
幸せなのはそうですが健康かと言われるとヤバイかもしれん。
若干太ってしまったよ、幸せゆえの飲みすぎ食べすぎでギャピー。

家族が増えるのは・・・早くて2年後くらいかな・・・w


>ぞんびさんへ
なんかしちゃいましたありがとうござます!
ハイ、夢の国でデートしました、たのしかたす。

ジョイパは残念ながら出てないんですよねぇ。
16ボタンの理想的な型があればいいな・・・!


>らびさんへ
目が怖い!!目が恐ろしい!!食べないでー!!!

いやもー3DK快適ですわ、収納多くて物すっきりだし。
ねずみの国はデートで行っただけ、あんなとこで式挙げたら財産が吹っ飛んでしまうorz

ダブルでコメントくれてるってことはそっちも順調なのかな?
また時間あるときにでも近況話しましょうぜ!


>ぽろさんへ
ありがたござます!
確かに昔みたいにどっぷりはできないだろうなぁ。
まぁわりと嫁さん寛大だから少しなら全然平気だろうけど。

最近は6月の式に向けててんやわんやでございます。
でも広告うっとおしいから今後はちょくちょく更新しようかと思ってる今日この頃。


>なぎさんへ
お祝いありがとうござ!
あとはジョイパさえ手に入れば顔だそうと思ってるのでそんときは絡んでやってください。
幸せに飢えてる人たちを冷やかしに行ってやろうグヘヘ。


>わかちこへ
食べられたわけではなかった、ざんねんだったな!
絶賛幸せ満喫中だぜHAHAHA。

とうとう就活かー、ばっちり決めて最後の学生生活満喫したいところだねぇ。
わてくしもめいぽの住人に就職したひ。


>内田さんへ
ヤル気が・・・出てきました!
もちっと落ち着けばだいじょうぶなハズでございます。


>けんさんへ
なまずは不滅です!!勝手にコロサナイデー。
ありがとうございまっす!

いやもーぜひ集まりたい。
またビザ食おうピザ。


>おねいさんへ
おっそ! ありがとう!
末永くお幸せになる予定でごわす。

ほんとにねーもー、元気でなによりですな。
またみんなで遊べたら最強だな・・・今度集めるか。


>非公開様へ
祝福のお言葉ありがとうございまっする!
長らく更新止めててご心配おかけしやしたorz

最近も充実した日々で満々満足な最近なのでご安心を・・・!






っと、ずいぶん貯まってたな・・・というか、こんなに多くの祝福のコメントありがとうございます。
お礼に去年軽井沢で食べた最強ハンバークの飯テロ攻撃を食らわせてやります。

P_20150918_182736.jpg

焼き方レア、とろっとろのチーズ、柔らかお肉でジューシーな味わい。
ナイフで切ると肉汁ぶしゃっ



食べたいだろう?そうだろう?


グヘヘヘヘ







・・・・


お求めはお近くの軽井沢へGO!GO!






・・・・・・・・








あ、そういえばですね

なんか最近自分が過去に書いた記事とか、
もう更新が止まってしまった友達のブログの記事とか見返してみたらまたやりたくなってきたんですよね、めいぽっぽ。

かれこれ1年以上はログインしてないので、現状どうなってるのか全く不明ですが
近いうちまたログインしようかなと思ってます。

しかしめいぽをプレイするには、まずジョイパ新調ですな・・・未だに買っておりませぬ。

まぁとりあえずひょっこりログインしてきたらまた遊んでやってくだせえ。
そしていろいろ教えてくだサイ。


ひとまず今日はこのへんで。
きっとまた近いうちくだらん更新いれるはず   たぶん   うん

ではまた

2 Comments

うんk  

Lineのあと自分のブログ見返して、黒歴史を感じながらも
波海乃とかイカゲソードとか見つけて、なんかほっこりした

2016/04/23 (Sat) 13:51 | EDIT | REPLY |   

えも  

おぉ~元気そうで何よりですw
そして軽井沢は決して近くにございません;w;
すっげぇおいしそうでしたわwうらやまですわw

りくさんも6月に向けて忙しそうですなぁと思うこの頃w
まぁ幸せに向けての忙しさなら平気だと思うけども♪
更新するぞ詐欺にならないことを祈っておきます←おいおいw

2016/04/23 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment