Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



おひさしブリ&あけおめ

おひさしブリです。
ブリあけおめです。

なんの前触れもなく長期に渡って放置してしまった・・・ゴメンナサイ!!
いつの間にか半年過ぎてしまったよ、ご心配をおかけしました。

※おわびの某夢の国のレストランで食べた美味しそうな肉(ヤバ劇旨)
P_20150603_115922.jpg




去年の更新停止以降は何かとプライベートが忙しくてですね。
あ、仕事はそこまで忙しくなかったけど。

メイプルのほうもめっきりできなくて、忙しいということもあったけど
主に愛用のジョイパットが逝ってしまったのが原因ですね。

↓これ

kont.jpg

今までは同じものを買い替えていたのですが、もう再販はしていなく
どこにも売ってない状態なのでオワタ。

再開するには別のジョイパで慣れるしかなさそうっすねぇ。

まぁジョイパが戻ったとしても今まで通りできるかは不明ですが。


主な理由は去年の7月頃に生活環境がガラリと変わったことですかねぇ。
とうとう長年住んだ1Kのお部屋から引っ越しをしました。

引っ越し先は・・・驚きの3DKです、60平米です、広いです。

キッチン広い!お風呂追い炊き付き!ウォシュレット尽き!部屋広い!いろいろ広い!
文句無し。


そして、そんな大きな部屋に1人で住んでいるわけでもなく
なんかいい人と同棲してたりもします。


で、今年に入ってなんやかんやで2月に籍を入れることになりました。

正直幸せでございます。


とりあえず近況はこんな感じ。
また近々詳細でも書きたいと思うので、今日はこの辺で。


蓄積したこめへんはまた今度!
お昼からお出かけするので書く時間無くなってしまった。

ではまた。

- 12 Comments

nekoじゃらし  

あけおめ!
心配だったけど、無事でよかったです。
(ある人から無事なのは聞いてはいましたが)

そしてオメデトウゴザイマス。
私もいいひとといいかんけいになりたひ。

また落ち着いたら一緒に遊びましょう!

2016/01/10 (Sun) 15:00 | EDIT | REPLY |   

えも  

あけおめことよろw
心配してたら元気過ぎやんけwww
(じゃらしさんツテで無事のみ知ってましたb)

りっぱなジョイパだw
おいらはいつもPSコントローラーだわw
どっちも起動してるとたまにコントローラー間違えるw

ブログ休止→復活幸せパターンどっかでもあったな、
まんまるさんかっwww えw
じゃおいらもブログ半年休んだらきっと。。。違w

近々の記事を楽しみにしつつこのへんで^^b

2016/01/10 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

めい  

あけおめです!
幸せそうで健康そうでなによりなにより^^

次は家族が増えるんですねぇぇぇwwww

2016/01/10 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ぞんび  

あけましておめでとうございます(もう中旬ですが
なまずさんがブリとな・・・って結婚ですか、おめでとうございます!!

夢の国はデートですか((

ジョイパ逝去はどんまいです(’ 上位互換な新製品とかあると幸いですが、無いと大変そうですね・・・。

2016/01/10 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

まんまる  

うわーーーー
にくだーーーーーー!なまずだーーー(錯乱)
相変わらず酔っ払いのまんまるです、あけおめです!

3DKですと!我が家より・・・広いじゃないですか!
同棲と入籍・・・本当におめでとうございます.+:。(〃ω〃)
え?まさか某ねずみの国で式ですか?ヽ(・ω・。)(うらやましすぎですw)

正直、陸さんの更新がなくて寂しかったのですが、この記事見れて幸せです(yωy*)
今後もお幸せにー!

2016/01/10 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ラビぽろん  

入籍と聞いて

陸さん、ご結婚おめでとうございます。
もうジョイパットあっても暇があってもめいぽしてる場合じゃない?w
3LDKとはリッチな感じでいいね。もし更新がしばらくなければ、きっと幸せなんだろうということでニヤニヤしておくことにしましょう。

2016/01/10 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

凪  

明けましておめでとうございます♪
ヤダーみんなより出遅れた><
陸さんが更新やめちゃったのとメイプル来ない訳はこれだったんですねw
幸せそうでなによりです
もし時間あればいろいろ話しに来てくださいね~
幸せに飢えてる人がイッパーイいますからw
ずっとずーっとお幸せに!!

2016/01/11 (Mon) 14:22 | EDIT | REPLY |   

わかちこ  

夢の国からコンニチワ!^ワ^

てっきりお亡くなりになったと思ってたのに(知ってましたが)
ちゃっかり幸せになってやがったんですね。
ほんと末長く爆発しちゃってください!
そろそろ予定では私も結婚してるはずなんだが...
なにはともあれ無事でよかったです!

まだまだメイプル現役勢です、今年は就活です。
カイザーに就職しようかな。
復活待ってまーす!

2016/01/14 (Thu) 02:27 | EDIT | REPLY |   

内田コウヘイ  

幸せそうで何よりです!
落ち着いたら更新まってます

2016/01/16 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   

けんしゅん。  

突然更新が途絶えたので◯んだのでは??と心配、いや、確信しておりました(コラ

何はともあれおめでとうございます!!
落ち着いたらまた皆で集まりましょう!!

2016/02/16 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   

さよ  

あけおめことよろ!(遅
3ヶ月後に更新に気づくという・・・w

なんとなくそんな感じはしてたけど、結婚おめでとう!!
奥さんとお幸せにね!(*ノωノ)

そしてコメ欄のみんなが元気そうで変わってなくて何より(*´Д`)

2016/03/27 (Sun) 12:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/07 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

