Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



ダニィ!

明日がまた仕事、メンドクサイ。
木金も休み取ればよかったぜ・・・

- 6 Comments

懐かしのポロンポン氏  

陸さんがとうとう更新を止めた・・・
なんてこった!
そういえば韓国で7/7からメイプル2が正式サービス開始されるから、その内日本にも来るかもしれないね!

2015/06/25 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

えも  

いつもメイプル総合リンクで更新あったとき
見てたんだけど、あっちが更新拾ってないのかと思ってきたら、
本当に更新されていなかったことに驚き。。。
ネット環境が整ってないとかなのかなぁ;
また何かしら元気に会いましょうぞ♪

2015/07/03 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

凪  

りくさーん お元気してますかー?
ブログ更新されないからえもsも気にしてましたよぉ。
お仕事大変になっちゃったんですか?
時間とれるときに ギルクエ顔だしてネッw
一緒に遊んでね~
なぎでしたw

2015/07/05 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   

内田コウヘイ  

更新が止まってる…
ブログも8年目?9年目?になりますね!
また、仕事が落ち着いたら更新待ってます!

2015/07/06 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   

けんしゅん  

りくさんが行方不明になってる・・・・・・・

2015/08/12 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

うんk  

起きろ

2015/12/14 (Mon) 06:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

