Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



シャベッタァァァァァ

P_20150408_062808.jpg

てっきりメスかと思ってたので、このまましゃべらないかと思ってたんですが・・・

今朝のシロちゃんの歌:
キュルルルルル、シロリン、キュルルルル、シロチャン、キュィー
ピュルルルルル、シロチャン、シロチャン、ピピキュksッピピ



・・・・・

名前連呼してやがる・・・w
どうやら毎日名前呼びまくってた成果が出たようだ。



しかしほんと性別が分からん。


鼻の穴の周りが白いのがメスの特徴と聞いてたので、てっきりメスかと思い込んでましたが
なんかオスの特徴の青みがかかってきたし、しゃべりだすし。
※オスのほうが人の言葉を覚えやすいとのこと

まぁメスの個体でもしゃべる子はいるらしいのでまだ分からんですね。
更なる成長を期待しております。

- 1 Comments

-  

セキセイインコの性別判断は簡単だった気が

2015/04/08 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

