Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



もちべあがりめるせ

復帰祝いってことで、



Maple150328_212816.jpg

らい

Maple150328_212819.jpg


ました

Maple150328_212821.jpg

こんな高価そうなものを・・・ありがとう・・・ありがとう、なぎさん!

たこたこ言われてたのは、凪と凧という漢字が超絶に似てたからなんだな。
これは確かに「たこ」と呼びたくなる

最近ようやく気付いた私です。

しかし、SSが事後処理とは情けない。
昔なら貰った瞬間をSSに収めてた所なのに、肝心な所を撮れてないという失態。

鈍っているなほんと・・・

まぁメイプル記事書かなくなって大分経ちますからね。

Maple150329_230111.jpg


頂いた無期限アバに合わせて髪色も変えたのでモチベが80%アップでございます。
更にサクチケが来たということで更にアップ。

どこまで行けるのかなっと。

- 0 Comments

Leave a comment

