Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


提灯マップ

ジパングが改変されたということで、昨日今日で狩りましたが、

うまうまでした、なんだこれ。

そしてふと気になりまくったのが、背景の月ってこんなだったっけ?
ってことでNAMAZU秘蔵フォルダから昔のSSを引っ張り出してきて比較。

■いま
Maple150317_201930.jpg


■むかし
Maple0009.jpg


解像度の違いがスゲェ・・・てか昔って狭っ。

なんか月は変わってないっぽいですね、フッジサーンと手前の木の配置が違うだけで。

素材は変わらず、見え方が違うだけだった模様。


- 2 Comments

凪  

りくさぁん 早速のupありがとうー☆
月の位置だけでかなり印象が・・・
昔々の記憶がよみがえりました。
あとー 期待してたサクチケの夢は消えました。ショボーン

2015/03/19 (Thu) 05:33 | EDIT | REPLY |   

りくろあ  

>なぎさん
気になりまくってたので、すっきりさせるために早めにあげました!
多少思い出してくれて何よりでございます。

昔のSSなら相当残ってるから、こんな感じの比較を定期的にやるのも良いカモネ。

サクチケは残念だったorz
次のパッチに・・・期待ですな!

2015/03/21 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

