Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


かわいい

ペットショップにいた鳥がかわいかった。
前々から飼ってみたかったし、挑戦してみようかしら。

あとは時間との闘い・・・

- 2 Comments

まんまる  

ま・・・まさか非常食用ですか!Σ(-∀-;)ヤキトリカー

なんて冗談はさておいて、インコですかー?文鳥ですかー?
私も昔、セキセイインコと文鳥飼ってた時期があって、
めっちゃ癒されましたよ(yωy*)
(文鳥は野良猫に襲われて行方不明になりましたが・・・)
いい話相手になりますよ(笑)

2015/01/27 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

りくろあ  

>らびさん
焼き鳥食べたひ・・・いやいや愛玩用だから!

考えてるのはセキセイかなぁ、
調べてみると買いやすいしお値段お手頃だしかわゆいし。

ただ世話する時間が取れるのかどうかが悩みどころ・・・

悩むぜ。

2015/01/31 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

