Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



あああしがっ

また足つったあああぁあ!
まだ・・・鉄分が足りんというのか・・・

- 2 Comments

まんまるラビ  

7周年オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
このブログももう7年かぁ・・・記事数が半端ないっすねw
ちなみにうちらラビ族もこの前7年記念日を迎えましたぞ←

それってこむら返りじゃないですか?
鉄分不足もありますけど、ビタミン不足だと思いますよー
御大事に|ω・`)

2014/07/05 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   

りくろあ  

>らびさん
ありがとう!
まぁ記事数多いけど、ほぼ一言だから大したことはない。

そっちも7年か!長いねぇいいねぇ。
末永くお幸せに!

ビタミン不足だと・・・最近はほうれん草食ってるから大丈夫ダナ。

2014/07/08 (Tue) 05:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

