Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



ゼロゼロ

ビーストテイマーを終えたあとは何気に今更ながらゼロやってたりします。
もっと早くやっておけば指輪取れたのに・・・

まぁあの時期忙しかったから仕方ない。

140225b.jpg

にしても、Lv100スタートってこともあるでしょうが、むちゃくちゃ強いですね。
確かにビーストテイマー弱いとか言われるのも分かる気がする。

狩りが楽しいのもちょっと良いかもしれん。

このタッグ時の濃いクリティカルとかもなんか斬新です。








140225c.jpg


そういえば、ここのバルログさんはこんなものもくれるんですね。
相変わらず材料が手に入らなさそうな気がしますが、今の環境はどうなんでしょう。


しばらくどっぷりやってないから疎くなったもんですなぁ。

- 2 Comments

えも  

ビーストテイマーの指輪ゲットおめでとうw
さりげなく頑張ってたんですなぁ;

ccは便利だけど、スキルリンクのときは
連合さんや友達にピコンってなりまくるのが悪いから、
それを制限してくれるシステムがほしいかしら。。。

ゼロ楽しいよねぇ♪
最後使うスキル単調になりがちだけどタッグの爽快感はある♪
指輪もらえたかもって180はそれなりにしんどかった思い出がw
ストーリー楽しんでまったり頑張ってくださいb

2014/02/27 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

りくろあ  

>えもさん
ちまちまやって何とかゲットできますた。
130くらいならわりとすぐ行けるし便利になったもんですな。

CCはログイン画面からのログインだけお知らせ鳴るようになれば良いのだが、
何とかならんもんですかねあれ。

ゼロ一通りやったけど、なぎ倒す爽快感はありますね。
あれが醍醐味ですな。

2014/03/02 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

