Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



ちぎれとる

足すでにちぎれとりますやん・・・
絶対これグラフィックのミスですよね。

本来はもうちょっと船が大きかったと予想。

Maple140202_004250.jpg

そんなわけでビーストテイマーちょろっと始めたけど、
果たしてLv130を期間内にできるのか。

時間足りるかねぇ。

- 2 Comments

えも  

気合でなんとかするすかないっすお;w;
ヒョウを最初のほうだけふって、
後半熊集中したらいいというのが個人的見解w
ルートアビスと熊の相性がいい気がするw
(将来ボスとせまい狩場的には熊は必須だと思う。。。)

2014/02/03 (Mon) 14:29 | EDIT | REPLY |   

りくろあ  

やはりそうか!
クマ分のポイントはそれなりに残してあるんでルートアビス行きはじめたら振っていきましょうかね。

2014/02/09 (Sun) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

