Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



せんざいっ

潜在能力ではないです、粉末洗剤です。

洗剤が切れたので粉末洗剤買ってきたんですよ。

そして、洗濯機を回し始めていざ開封したらですね・・・
スプーンが入ってないっていうトラップが、、、ちくしょう!!

この前までは液体洗剤使ってたのでスプーンなんぞ無く、
仕方ないので調味料用さじで計量するという珍プレイなことする羽目になったし。


スプーン入ってない粉末洗剤が存在するとは思わなかった。
次からは裏面もきちんと見ておこう。

- 0 Comments

Leave a comment

