Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



やせいの

最近はイーブイまで野生で出てくるんですね・・・
しかも比較的序盤に。

こう序盤のうちに昔は限定でしか貰えなかったポケモン出てくると
wktkしますね。

今回のシリーズほんとイイネ。

- 2 Comments

えも  

おいらも金銀最後に、ルビーとか買ってなくて、
ブラックやってブラック2はスルーして今回のをまた買ってしまったわw

3DSでいい感じになってるなぁって思ったこの頃w
おいらは初代でゼニガメ選んでたってのとずっと水ポケモンばっかりってのも
あったので かえるとゼニガメとどっちも水にしてしまった。。。

メガ進化をちょと調べて進めたほうがいいんだろうかなぁ
本当にパーティに悩む。。。新タイプのフェアリーがんばろうかなとか
思ったりもしてたんだけどなぁ;
ローラースケートの移動も好きだったり♪
おいらもポケモン頑張りますb ではまた~♪

2013/10/21 (Mon) 01:24 | EDIT | REPLY |   

りくろあ  

>えもさん
何だかんだで購入しちゃうよねぇ。
今回のはいろいろ斬新かつ懐かしさも感じるので、当たりかと!

フェアリーはイーブイ進化させてニンフィア育てております。
かわいい

2013/10/23 (Wed) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

