Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



肉肉しい

肉をつい焼きすぎて明日に持ち越すのもあれだったので
多めに食べたら気持ち悪くなったorz

量を多めに買うのは地雷ですな、おいしいけど。

- 2 Comments

紗代  

肉にしても甘いモノにしても、
たくさん食べれない歳になりました...orz

2013/10/05 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   

りくろあ  

>おねいさん
いやいやまだ行けるだろう、KIAIで!
まぁ歳とるごとに食べる量も減ってくるけどねぇ。

2013/10/06 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

