Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



DASH

時間誤って終電まで残り数分という絶望的な状況だったので
駅まで全力ダッシュした結果・・・



何とか間に合ったものの
凄まじくバテて死にそうになりましたとさ。

通常25分かかるところを15分で駆け抜けましたからねぇ。
10分短縮新記録!!!


最近運動はしてるけど瞬発力は鍛えてないんだぜ・・


まぁ間に合っただけマシだけど、これが間に合わなかったら終わってましたな。

- 0 Comments

Leave a comment

