Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



シルバーなシューター

130724a.jpg

前々から武器の見た目が気にくわなかったので、
無期限アバでなんとかしようと思ってましたがしっくり来るくるのも無く・・・

今の見た目だと、どうも紫って違和感あったんですよね。

無期限アバもいいのないしどうしたもんかと考えてた矢先、
カナトコという手段を思いつき、しっくり来そうなものを探したところ

あるじゃない・・・シルバーなやつが。

低Lv帯のソウルシューターは色どころか見た目も変なヤツ多いのですが
140武器系統の形は悪くはない。

その色違いのヴァンレオンのコインで取れるやつがこれ。

130724b.jpg


ほら、思ったとおりぴったり!
服の色ともマッチして違和感が無くなった。

130724c.jpg

変身前のフード状態でもこっちのほうがいい。
紫はやっぱり違和感ありましたし。

やはり色って重要ですなぁ。

- 0 Comments

Leave a comment

