Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


乗り物系スキル

130721a.jpg

新職ゼノンさんの2次の乗り物が思いのほか便利だった。
しかしこの職、あらゆる点で高性能ですよねぇ。

乗り物といえば、昔キャプテンにバトルシップとかいう
なかなかシュールな乗り物ありましたよね。

あれから放たれるキャノンは火力もあって結構強かったですが
鈍足になるうえに耐久力も無く、数発食らったらすぐ壊れるっていう。

何度か修正あったものの、とうとう改変で消えてしまった悲しいスキルですな。


なつかしい。



まぁ今韓国で実装されている冒険家の改変で復活するらしいので
何だかんだで楽しみではありますがね。





しかしまぁ、

130721b.jpg



あの時代からすると、まさか一般マップでも飛べるような職が来るとは
思いもしなかったですなぁ。


- 0 Comments

Leave a comment

