Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



おひさぶめいぽIN

130715a.jpg

久々にINしてちょろっと影シグナス手伝い。
肩もわりと出てうまうま。

というか肩ってかなり高いんですなぁ。
久々に露店回ってみたらびっくらこきました。

そろそろゼノンも出るようだし、ぼちぼちやり始めましょうかね。

- 2 Comments

さんだ  

影シグナスなんてものがいるんやwww
パソ買ったからもうすぐメイプルできるんでよろしこ!
いろいろ解説よろしくおねげーします。
BTOで作成したんで再来週ぐらいに届く予定。
正月以来のメイプルは楽しみじゃのう。

ちなみになまずかぶってなのはなぜ???

2013/07/17 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

りくろあ  

>ぎがさん
Newパソいいね!棒茄子か!

影シグナスさんは140肩出すからウマーできるのです。
なんかもうしばらくやってないとすぐ浦島状態になりますからなぁ。

復帰後是非あそびませう!

なまずはこの子にはくっ付かなかったようで、
今くっ付く相手を探している途中でございます。

2013/07/17 (Wed) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

