Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



ななねんたちました

ブログ立ち上げからもう7年ですか。
月日も経つのも早いものですねぇ。

作った当初と比べていろいろ変わりましたな。
めいぽの内容も書き方も・・・w

最近は時間が取れず書く内容も一言が多くなってしまいましたが
今後とも適度に更新は続けていければなと思っておりますです。

ぺんぎんさん

そういや長崎行ったときの写真と内容書いてなかったのに今気づいた。
時間取れたらこれも載せますかね。

- 2 Comments

まんまる  

うわぁ!7年オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

7年って・・・高校入学してから大学卒業するまでと同じじゃまいか('A
そりゃあかわりますなぁ。。。めいぽも人も。

陸さんの毎日更新には、本当に尊敬します!
次の目標は8年連続更新ですな!・3・ガンバッテネー

ペンギンさん 焼いて食べたくなるぐらいかわいいです.+:。(〃ω〃)

2013/07/02 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

りくろあ  

>らびさん
ありがとうござう!
学生の時間で考えると確かにえらい長く感じるなぁ・・・

小1が中1にとか、、、成長もしますな。

何事も無ければこれからも更新し続けるのでお楽しみに!
あとペンさんは食べ物ではないぞっ

2013/07/04 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

