Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



はっ

昨日の夜ノリで買ったアーカイブスのゲームにどはまりしていた。
気づいたらすげぇ時間じゃまいか・・・

いやあすごいなこれ。

130617a.jpg

なにを買ったのかというとこれ。
1999年にPSより発売したソニーの名作ゲームです。

当時気になってたけど、お金なくて買えなかったゲーの一つ。


世間的にもかなり評価高いゲーム故に面白いですね。
やっぱりストーリー性があるゲームはいいなぁ。

今後の続きが楽しみだ、そしてOPかっこよすぎる。


- 3 Comments

ヴェヴェヴェ  

ワイルドアームズのOPは何回も見ちゃうね・・・(´・ω・`)

2013/06/17 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

えも  

好きなシリーズだったけど5+わけのわからんシミュレーションRPGになって。
終わりましたな;w;

どんなぁ~ときでもぉ~あなたは一人じゃないよぉ~♪ 
だっけかw

2013/06/17 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

りくろあ  

>ヴェヴェヴェ
ロードのたびに流れるけど、絶対飛ばせんねぇ。
最強だわぁあのOPは・・・

>えもさん
そうそう、それ!
WAシリーズは初回の作品群が人気ですからなぁ。

まだやり始めなので今後の展開が楽しみですな。

2013/06/18 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

