Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


マグナスさんからの贈り物

倒せるときは倒してるマグナスさん。
それなりに倒してますが、なかなかノヴァ装備が拝めませんでしたが。

130504a.jpg

この前の討伐でやっとこさ1つ目を落としてくれましたよ。
・・・賊靴がな!!


グラフィックが全職同じなので見分けつかないのがねぇ・・・
装着時交換不可ならいいものを、なぜに拾った瞬間交換不可になるのか。

いやらしいです。


しかし、よーく見ると靴の左の塊に見慣れないものが混じっていることを発見して
ここもガサガサしてみると・・・


130504b.jpg

ベルトが混じってました、ベルトすげぇ。
しかも戦士用とは粋な物を出してくれましたなぁ。

本当は海賊用がよかったですがね。
これは強化して他キャラで使わせてもらおうことにしよう。




そして討伐翌日、何を思ったのか運営からこんなものが。

130504c.jpg

いやまぁ討伐とは関係ないですがなんか当たった。
すげえ。

まぐなす

これはこのキャンペーンで来たようですな。
当選者数多いんだろうなぁと思ったら、マグナスは各鯖5名だったのね。

これは久々のびっくりどんきー。


この期間は確か・・・
ファミリアの潜在シャカシャカできるヤツ11個セット買っただけだった気がする。


何かと運がキテいるようです。
いい傾向ですな。

- 0 Comments

Leave a comment

