Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



圧倒的手数

130425a.jpg






うおおおおおおおおおお





130425b.jpg



おおおおおおお・・・・




130425c.jpg


初見で吹きそうになった。
キャノンのLv150で取得するハイパースキル、バックショット恐るべし。

手数3倍になるってのは知ってましたが、実際見てみると圧巻ですな。


あとクリティカル率が異様に高いのは
ハイパースキルと同時に来たスキル改変のおかげですね。

これは面白い。



130425d.jpg


190台のハイパースキルで更に手数増えるので育てたい気持ちが一気に沸きましたが
やはり聖魔もやりたい気持ちもあるので、ひとまず聖魔をLv150まで育成して
どれを育てるか決めるとしますかね。

どっちも育てればいいとか思うかもしれませんが時間がないのがネックです。
少ない時間でうまくやりくりしたいもんですなぁ。

- 3 Comments

ヴぇ  

まだ1回変身を残している・・・この意味がわかry

2013/04/26 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   

まんまるラビ  

キャノンさんがたくさんいたら・・・すごいことになりそう(’A

2013/04/26 (Fri) 08:07 | EDIT | REPLY |   

シェン  

パラディンTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


シャドー(笑)

2013/04/26 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

