Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



くりちかる100

元々素のクリティカルがものすごく伸びる聖魔さんが、

130418c.jpg

こんな過去の遺産をもっており、
今はインナーアビリティとやらでクリティカル率が伸びる可能性があり、

解放orA級プロテクトを使用した結果、

130418a.jpg

常時クリティカル率100%になりましたとさ。
ファントムのスキルリンクは使っておりません。

聖魔スゲェ。


すべての攻撃が赤しかでないのは圧巻です。

130418d.jpg


後ろに見える微かな黄色ダメージはバハムートなので仕方ない。
いやほんとクリティカルしか出ないと安定力凄まじいですな。

聖魔のハイパースキルも興味が尽きないし、
キャノンとどっちをやるか非常に悩む今日この頃。

韓国通りの順番だとキャノンは最後のほうでしたっけ?


それなら先に、昔呪われていて外せないかの如く被っていた
古びたとんがり帽子を脱ぎ去りイメチェンしたもけもけさんをやるべきか・・・


ううむ、悩ましい限りだ。


130418e.jpg


- 2 Comments

まんまるラビ  

も・・・・もけもけさん!?

素敵変身しすぎてて、誰か分からなかった(’A
武器と髪色が合ってていい感じです~

2013/04/19 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

りくろあ  

イメチェンしたけど青なイメージは崩さなかったぜ。
ただ140になると140武器になるから少し考えないとねぇ。

あの武器赤いし、悩む。

2013/04/23 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

