Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



おちるなし

深夜~翌日の帰宅時までよく釣り放置してますが
最近帰宅して落ちていることがおおい。

回線弱いからなのかな・・・

130410a.jpg


なんか損した気分になるんですよねぇ落ちてると。
その分の魚が釣れたかもしれんのにね。

帰宅してディスプレイつけて「サーバーとの接続が(ry」とか出てるわけですよ。

ムッキーですね全く。

- 1 Comments

えも  

チャンネルメンテでも落ちるし普通のメンテでも
もちろんおちるからそれも結構多いんですよね;
サバ落ちはなんかメイポ側のサバ落ちが多いのではないかと
思うこの頃だったりもする。

それこそ落ちても平気なフリマの露店と同じような仕様に
なってほしいわ;

2013/04/11 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

