Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



数年ぶりにリンク整理

数年間ずううううっと放置していた→のリンクを整理しました。
いやほんと更新停止が増えたこと増えたこと・・・

さびしいもんですな。

いろいろチェックしてたらこんな少なくなってしまった。
とはいいつつも、こっそり追加しているブログはありますがね。
しぇんを掘りつくしてるヘンタイとか、連合のヘンタイとか

まぁ今のご時世はブログより、ツイッターやFacebookのほうが
日記としてやりやすいってのもあるので仕方がない。

まぁメイプル自体をやめてる人が多いってのが一番の理由かもですが。


整理前にリンクしていたブログは、更新停止に置いているので
もし更新してるのにこの欄にリンクがある場合は
更新してっぞこのなまず野郎!!とか言ってもらえれば戻しますヒィィ。

まぁ↓のRSSリーダーで更新されてるの発見すればもどしますがね。

130324a.jpg


なんだかんだでまだまだ楽しんでいるので
こちらとしては、いつか更新される日を楽しみに待っていましょうそうしましょ。

- 0 Comments

Leave a comment

