Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



えんじぇさんLv200

130318a.jpg

そういや書くのすっかり忘れてましたが、先週くらいにエンジェさん200にしました。
あれおかしいな、1月くらいに弩をLv200にしたような気も・・・?

早かったなほんと。

130318b.jpg


最終契約とやらですべてのスキルが揃って完全体へ。
Lv200で最後のハイパースキル含めて計3つの新スキルを覚えられる所がいいですね。

エクスクルシーブスペルってのはコダマみたいなもんなんですが、
トュールーサクセサーってなんぞ?とか思いましたが、

130318c.jpg


まさかの熟練度アップ系スキルでした。
これで更に安定性を増すとは、おいしいです。

130318e.jpg


あとはこれですか、
30秒間さまざまな追加補助効果を受けれる素敵スキルでございます。

状態異常耐性が少ないエンジェには非常にありがたい。
短期決戦とか挑むときに使えますね。

クリティカル30%アップもなかなかいいです。

130318d.jpg


30秒間とはいえクリティカル率100%いきますからな。
赤文字しかでないのが気持ちいいいです。

ソウルゲイズの効果もあってクリティカル率高いほうが有利なんですよね。




130318f.jpg



さて、これで一連の育成は完了したわけですが
まだまだやることは残っております。

まだ見ぬボスに行くことやトウキョウを進めることなどなど。
しばらくはエンジェで活動は続ける予定でございます。

- 3 Comments

まんまる  

ナンデスト━━Σ(-`Д´-;)━━!!

さりげなーく告知マダカナーと思ってたらもう200なってたんですね(’A
出遅れましたが200オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

早すぎです強すぎですかわいすぎですの三拍子で・・・
今後のご活躍を楽しみにしてます[壁]・ω・` )

2013/03/19 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ぽろん  

うおっと、200おめでとう!
なんだかえも級に早くないか・・・!?
そして、Lv250までに上限開放だとかいう話もありますが。。
俺はlv200カンストを経験することはできないようだw

2013/03/21 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

りくろあ  

>らびさん
うはは、弩でLv200イベント盛大にやったから
エンジェは適当に上げましたありがとう!

なんだかLv200カンスト突破してしまったおかげで
まだまだ活動できそうな雰囲気ですな。


>ぽろさん
ありがとう!
装備をちょろっと頑張ったおかげでボスとかでガンガン上げれますからな。

青ログも出なくなってしまったらしいから
ちょっとさびしいっすなorz
まぁ節目として目指すのも一興かと!

Lv200にならないと覚えないスキルとかあるしねぇ。

2013/03/23 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

