Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


まぐ・・・なす・・・

マグナスさん今回は2人で挑んできましたよ。
バインドスキル持ちの変な人とな!

130301a.jpg

いやー、しかしマグナスさん鬼畜です。
なにがと言えば降ってくるモヤっとボールみたいな落石物。

モヤっとします、切実に。


しかもたまにとんでもなく早い玉が降ってくることもあって
丁度真下にいる場合はどうしょうもありません。

エンジェの場合はソウルトレイス主体でHP削るので
硬直中に振ってこられるとひとたまりもないです。


130301b.jpg


マグナスのHPが25%を切ると、更に玉の落石量増加
マグナスゾーン縮小となかなかの運ゲーになってくるのでここからが勝負ですね。

まずは2回やってデスカウントが0になって撤退、
3回目は一緒に行ってた変な人がWindowsアップデートによる再起動がかかったようで
50%を切った辺りで接続切れ。


残りを一人で削ることになりましたが・・・



130301c.jpg



何とまぁ倒せちゃいました。
デスカウントも残り2回でギリギリの撃破、あぶなし・・・

わかちこ君残念だったな。
次こそ倒しましょう。

そして、攻撃パターンも少しずつ把握してきましたし
次はソロで撃破を目標にしてみよう。


- 0 Comments

Leave a comment

