Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



エサのすとっく1000個

ペットのえさっていつから1000個ストックできるようになったんですかね。
以前は200個くらいまでしか持てなかったような。

そもそも前から1000個持てたんだろうか。

130203a.jpg


200個止めで買ってたのが無駄しましたな・・・


130203b.jpg

エンジェさん現在絶好調。
神殿クエ進めつつコイン貰うのがなかなか効率が良い。

経験値は塔のボス全般で稼いでおります。


ボスに関してのやり易さはというと、
素で持っている状態異常耐性は10%と低く誘惑などには弱いのですが、

1310203c.jpg

斬りのメルガと同効果のこれのおかげで1/1攻撃にもめっぽう強いので
誘惑⇒1/1コンボにも結構耐えられたりします。



あとエンジェリックバスターにはMPというものが存在しないので、

130203d.jpg

冒険家で言うところのインテンションがどんな状況でも使えます。
最悪これで誘惑から脱出できるというわけです。

HPもそれなりに高いので問題なし。


今後はLvが上がってまだ挑戦したことないボスにどんどん挑んでいきたいですね。

- 0 Comments

Leave a comment

