Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



お空の上のヘリシウム(ベルト)

なんか星の粉集めて箱開けにいくイベントでいろんなもの出るらしいんですが
中にはあのヘリシウム装備が出るとか何とか。

130128a.jpg

まぁ現実は薬大半のたまにリバース武器・防具が出るくらいですね。

上級アディショナルとかも出るらしいので
それでればアディショナル潜在つけてやるぜウヘヘってかんじです。

あれ10%なので付く気がしないですがね・・・
闇ありのアディショナルはいらないです。


とりあえずいいものくれくれってかんじです。


いいものいいもの・・・



130128b.jpg


装備強化書来たっ、なかなかいいものだっ。
これが高級だったらいいのになぁ、、、

とか思った数秒後、
その先の変なヒモを見つけてびっくりどんきーしたのは言うまでもない。


なんなんだこのヒモは。

130128c.jpg


なんだこの運は・・・弓ベルト欲しかったんですが!
しかもDEX良品に加えてアディショナル潜在付き、通常潜在付き。

交換不可なところが悔やまれますが、
これはカルマ使って移動する価値はあるでしょう。

是非弓キャラに持っていこうそうしよう。



ついでに潜在も鑑定してみると・・・


130128d.jpg



どんだけDEX来るんだきさまっー!!

・・・ここまで運を使っていいものなのだろうか。

130128e.jpg



そのあとリバース防具分解したら賢者の石出るわなにやらでやたらと運がいい。
こういう日もあるのだね、いやホント。


- 0 Comments

Leave a comment

