Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



アランさんのメインウェポン

アランをやりはじめたのは、5英雄キャンペーンもあるのですが
それ以上に「あの武器」を装備したいという願望からやってるのが大きいです。

130119a.jpg

「あの武器」を装着するまで使ってたラティナムフラムもでっかくで好きなのですが
それ以上の魅力が「あの武器」にはある。

かつてレア中のレアとされていたとある職が使っていた「あの武器」。
みんなの憧れの的だった「あの武器」。

130119b.jpg


昨今のじゃくむによる加速Lvあげによって予定よりも短時間で装備できました。
これぞを望んていたのだよ・・・・!



さあ姿を現せ我がメインウェポン。。。

































ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ






































130119c.jpg






!?


















130119d.png











これぞ個人的アラン究極体DA!!
をいルルモ邪魔だそこをどけくそがっ




そう、その武器の名は「冷凍マグロ

かつて一定のレベルを超えた初心者のみが
伝説のモップを目指す上で重要な役割を果たした伝説のマグロなのです。


現実世界では1本釣り上げるだけで数百万円にもなる代物。
まさに究極です、アルティメットです。

130119f.jpg


こいつを装備したからにはじゃくむなんぞもはや怖くない。
マグロパワーでものの数分で落とすことができるようになって素晴らしい。

130119g.jpg


これで伝説の宝刀を手に入れ、モチベがグーンとアップですね。
エンジェリックバスター実装までまだまだ楽しめそうです。


マグロいいよマグロ。






※本記事に使用している冷凍マグロには140鉾成分が含まれております

- 2 Comments

まんまる  

きゃー誤字チャットがーっ
 
ふかわsのシャワーシーンをのぞくのは
決してヘンタイではないんですよ!・w・フツーフツー

冷凍マグロとかひっさしぶりに見たっ
まだあったんだ・・・
しかもマグロつよっ(’A

あれですねーいざとなったら非常食に・・・

2013/01/21 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   

りくろあ  

>らびさん
ふつうなのか・・・
わかちことかも釣られて覗きにいきそうだが・・・

倉庫に冷凍保存してあったものを持ってきやした。
硬いから強いんです、ええ。

これは食べ物ではないっ、鉾マグロだっ。

2013/01/21 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

