Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



ヘリシウム装備さんの強化具合

ヘリシウム装備をもらったので混沌強化したところ
主要ステータスが落ちて「イラっ★」としたので装備強化書をペタペタしてみました。

Maple130113_214349.jpg

★5くらいまでは攻撃力、魔力以外のステータス伸びてホンテネック並みになったんですが、
それ以降はSTR,INT,DEX,LUKの成長が止まり、
★6で攻撃力、魔力が+2、★7から攻撃力、魔力が+3って感じで伸びました。


まぁここまで来るとプロテクトは必須なわけで・・・
金が飛ぶ飛ぶorz

せめて普通のプロテクト書使えるようにしてくださいねくそんさん。
なんなんですかあの+300Pの専用書は。


一応最近はコイン集め頑張ってるんで他の部位のヘリシウム装備は貰えそうですが
装備強化までやるかはお財布とご相談ですね。

強いっちゃ強いけどねぇ、この装備。


- 0 Comments

Leave a comment

