Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ことしもおつれさまでした。

2012年もあと1日。
今年もお疲れ様でした、来年もよろすくです。

今年最後の〆として、固定をやっていたときより数年経ち、
改変後初めてホンテ言ってまいりました。

前回行ってたのビッグバン前ですよ・・・
月日が経つのは早いものだ。

121231a.jpg


今のホンテはソロでも余裕とのことだったので、
自称未熟な頭にマカロン乗せてるおねいさんを拉致って行ってきました。

昔は最低3PTは必須だったのに、今じゃこの人数で行けるとは。
ゆるくなったなぁほんと。

121231b.jpg


首は難なく突破し、本体もまったく気にならず叩くことができましたね。
恐れていた誘惑もHPが上がっている現在では気になくこともなく問題なし。

ただ、1度だけ誘惑後の1/1食らって逝きましたけど・・・


やっぱりこれ防ぐには1/1の攻撃エフェクトを見切ってくる前にインテが良さそうですね。
連続で来られたら終わりなのでどうしても運ゲーになりがちかもですが。


121231c.jpg


そんなこんなで各部位誘惑でなかなか叩けずウザったいこともありましたが、
とどめを刺そうと腕を叩こうとして
誘惑が移って内心喜んでいるおねいさんのハイテンションさを眺めつつ無事に撃破。



2012年最後のお仕事おつかれさまでした。



そんな感じでこのなまずさんもとうとう・・・

121231d.jpg

Lv200まで残り2.5%なところまで来ました。
年明けの適当なタイミングで上げようと思っております。

日程は未定ですが告知は出す予定でございます。
6年と11か月の育成に幕を閉じようそうしよう。




そんな感じで、超久々に書いたまともな記事を最後に今年も終わる。
あとコメ返は各記事のコメント欄に行っておきました。
今年のコメントは今年のうちに返信をっ、達成。





以上、みなさまも良いお年をお過ごしくださいませ。

また来年会いましょう。

- 3 Comments

めい  

おっ@@
ホンテに行っているではないか~~~~ww
次は カオスホンテですね~~~~wwww

塔が できてからというもの ボス嫌いを 克服しなければと思いつつ…
やっぱ 嫌いなものはなかなか 好きにはなれませんなぁ^^;

カンスト告知楽しみにしています。
一緒できる日を 選んでいただけたら ラッキーっと思っておりまする。

今年一年ありがとうございました。
良いお年を~~~!!

って もしかして 初コメかも しれません。

2012/12/31 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   

紗代  

変なSS貼られるんだろうなーって思ったらやっぱり…('A
またホンテ行こうぜっ!!

2013/01/01 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   

りくろあ  

>めいさん
案外余裕でしたなホンテ・・・w
カオスはそれなりのメンツで行かないとなぁ、下調べもしなきゃだし。
まぁ機会あればいきましょう。

ボス嫌いだったのか、結構意外だ。
みんなでガヤガヤしてれば好きになれまっせ!

Lv200は明日行う予定でございます。
興味あらば来ておくんなまず。

コメはたぶん以前にもらってたかとっ。


>おねいさん
誘惑されてうれしそうだったからつい・・・
また行こうズー。

2013/01/03 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

