Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



音の大切さ

最近コインもらうために装備欲しいキャラで狩りとかしてるんですが。

121225a.jpg

英雄さんのレイジングブローの音が、パッチ前はドドドドドって感じで
多段ヒット音出してたのですが今はボフっと単発音になってしまいました。

これは仕様なのかバグなのか・・・

とりあえず爽快感が失われてしまって悲しいです。

できれば元に戻してほしいと思う今日この頃。




121225b.jpg


その点、火魔はやはり安定してますね。
ミスト設置後の爆破が相変わらず気持ちよすぎる。

爽快感MAXでございますよ。


音も多段音がするし言うことないですねぇほんと。


やっぱり時間あるときにじっくり育成したいもんですな。

- 0 Comments

Leave a comment

