Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



おろかなむしけら

121222a.jpg

新職が出たと聞いてちょろっとやってきました。
最近のキャラといいイベントといい、よくボイスが付くようになりましたねぇ。

暗黒の魔法使いと戦えるようになった暁には
戦闘中にもしゃべってくるようになるのかしら。


キャラに見合ったボイスがついたら結構盛り上がりそうだ。

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/23 (Sun) 01:28 | EDIT | REPLY |   

りくろあ  

>非公開しーさん
結婚しちゃうとほんと時間なくなるらしいからねー。
子供とかできちゃうとなお更って聞くし大変ですな。

食は大事だ!うまいもの最強!
おいしいものたべたいです。

朝食べれるけどめんどいから同じくパンだね。
8枚だとどうしても物足りないのよねー、やっぱり6枚安定。

そちらこそ体調崩さないように!
よいお年をっっ。

2012/12/31 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

