Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



もってかれた

昨日片づけしてて出てきたジャンプ(雑誌)を
回収日が翌日だったので夜ゴミ捨て場に出して置いたんですよ。

そして朝家出るときに見てみたらもの見事に消えていたっていう。


20冊くらいあったのに全部持って行ったのね・・・


ああいうのどうするんでしょうね。
やっぱり多少なりともお金になるのかね。

- 2 Comments

ぽろん  

ジャンプみたいな雑誌は紙質的には新聞紙と同じような感じなんだろうかね。
それにしてもごみ捨て場のものが夜中に消えるっていうのはなんかすごいな・・

2012/12/19 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

りくろあ  

>ぽろさん
なんか駅とかで路上販売してる人たまに見かけるけど、
やっぱりこういうところから仕入れてるのかねぇ。
売り物にするためにある程度きれいにしてると噂だけど。

20冊あったものが一晩のうちに消失してたからびびりましたわほんと・・・

2012/12/31 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

