Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ついに・・・ついに・・・(後編)

ついに来ましたべらぼーめぇ~

べらぼーりくさんです。


先日の続き、沈没編

いざ勝負!!

1031a.jpg
1031b.jpg


・・・

き・・・来た

来たぞマイケルぅぅぅぅぅ!!


遂に、第1目標としていたクロスボウエキスパート
MAX到達です!!

いやぁ、もうこれ外したら金銭的にも完全に一文無しとなって、何も残らなかったのですが
3度目の正直にて、ようやく貼り付きましたorz
何気に今回くっきりと成功エフェクト撮れてますねぇw


SPも12余っていたので、迷わずMAXへ
遂に熟練度90%の攻撃+10となりまして


○びふぉ~
1031d.jpg
こちらが、エキスパ20時点の攻撃力



○あふたー
1031c.jpg
こっちがエキスパ30時点の攻撃力


べらぼーに最低攻撃力が底上げされてますがな・・・
しかも攻撃力+のおまけ付き


さっそく近場のチャックマで火力測定
1031g.jpg


・・・

ダメージ安定しすぎ(°д°;;)
滅多に出ませんが、全クリティカルかかるとかなりすごいんじゃぁ・・・


熟練度UPはかなりすごいです
1031i.jpg



これで、かなりモチベーションがあがりました。
あとはソロビシャスのタイムアタックにも挑戦してみたいですねぇ。


そして、最大の鬼門
シャープアイズMAXの習得

今後はこれですね


サメ生活か・・・w
がむばります(´・ω・`)


とまぁ、同時にこれで4ヶ月めの記事達成
手抜きもありましたが、早いものですねぇ~

今後も変わらず、気まぐれ~な感じで書いていこうと思っています。
リアネタになったりメイポネタになったり後々どーなるか分かりませんが

てきとーにがんばるじぇ~っと


以上、ねむい
おわる


今日は何故かくだらないことが思い浮かばない、ねむすぎるりくさんでしたっと
ねろよ


ノシ


PS:キワミに爆笑した



めいぷるぶろぐねっと

らんきんぐさんかちう
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索くりっく、くりっく、くろーばぼんばー
明日がメンテなことわすれてた\(^o^)/


いかこめんとへんすん
>しーさん
まぁ加工もやってみたかったし、それを兼ねてやってみたわけで。
ムズカシイでつ(´・ω・`)

>やまさん
うぉぉぉぅ、どぉもこんなブログに書き込みありがとうございますw
面白い言っていただけると今後の更新意欲が200%増しされるので
大変嬉しいでつ!(`・ω・´)
上げ逃げしたら・・・、そりゃもちろん地の果てまでも追います・3・

>ふぅさん
沈没編書いたけど、特に関係無かったりw
とりあえず、成功しましたよん

- 4 Comments

ふぅ  

サメと骨ならおまかせ(´・ω・)・・・
そのためのヒーロー育成中ですから(・∀・)

2007/10/31 (Wed) 04:11 | EDIT | REPLY |   

hoku  

マスターオメット(o´・ω・`)σ
やっとできましたねぇw

2007/10/31 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ばらまき  

オメデト(^▽^)ゴザイマース

2007/10/31 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

やまかぶき  

りくさん、こんです^^
目標達成おめでとうございますw
私も今日クエで(履歴にあった赤デンが一匹だけいる例の地のクエです)10%書をゲットしましたw
先日いただいたブツに早く貼り付けたいです^^
以前は銭湯で失敗したので、今度はりくさんにあやかってペトリシャで。。。
週末に3次する予定ですので、何とか貼り付いてほしい。。。
3次転職と貼り付け成功が当面の目標ですねw
また楽しいブログをお願いしますw

2007/11/01 (Thu) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

