Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



ますたりぃぃぃ

ねむいので

手短に画像で語る、沈没編

1027a.jpg
しようしんしようめい

これで最後だぁぁあ


1027b.jpg

orz



ふて寝します\(^o^)/

ワタクシ、50%運がないようです(´・ω・`)
か・・・金が、もう無いぜぇ・・・







もう怒ったから

チーターマン見て紛らわそう

めっちゃハマりました(´・ω・`)
音ズレ、ラグ多発でもう爆笑もんです
しかし音楽はかっこいいというギャップが何とも・・・w
デュクシビィン



めいぷるぶろぐねっと

らんきんぐさんかちう
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索くりっく、くりっく、チーターマン
チーターマン関係ないやん
でもクリックしようの巻



いかこめんとへんすん
>ギガさん
覗きするいうてたくせにぃw
確かに透明度が格段にすごいでつねぇ。
目とか髪除いてw

>ふぅさん
芸術ではないでつorz
骨っ子はPTするとうみゃ~ですからね。
ソロでするもんではなかたw

- 2 Comments

nami  

うぁちゃぁ どまぁv-292
女神になったの?

2007/10/27 (Sat) 06:24 | EDIT | REPLY |   

さんだ  

もしや、ブレスト20をとってもう運がなくなった?
陸sの運カムバーーーク・3・
エキスパ30どまでした;-;

2007/10/28 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

