Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



ふうけいそのた(主にリプレ)

どぉもぃ~、こんばんわっ

さまーそるときっくがしたかったりくさんです。


本日は、狩りする時間も無かったので、少し趣向を変えて
何気ないものをなんとなく撮影


○リプレ雑貨屋
1024a.png

後ろは水槽でしょうか?
何処からともなく水が沸いてきます。
ミネラルウォーター売ってないところをみると、あれとは違うようですね。
ここはあれと同じにしておけよ。

というかリプレでも
防衛軍並みなお値段ぷらいすで水売り出せこんちくしょうのべらぼーめー


○森の道INリプレ
1024b.png

妙な植物が生えてますね。
しかも親切に伝言掲示板のごとく、矢印点滅してますよ。

あの光っている原理はきっと
蛍がびっしりくっついて、いっせいにピッカピッカしてるのだと予想。
で、上に乗ってるへんな鳥が


上に乗ってる変な鳥「こっちですよオクサンwwwwwwww(裏声)」


と迷った人を案内するのでしょう。
うっとおしそうなのでふるぼっこ決定でしょうね。




○はかいこうせん
1024c.png

リプレの危険地帯、はかいこうせんエリアでございます。
ちなみに、しねしねこうせんではないのでお間違えのないように。
※「わざマシン28」 とは 「しねしねこうせん」 であるという
  某ゲットだぜゲームとは一切関係ございません。

このはかいこうせんに触れると
腰痛、肩こり、強化運1%上昇とわりとお得な効果が得られることが
インチッキー・ウソクサイ博士(マガティア在住63歳)の調べで分かってきたそうです。
何処が危険地帯やねんという突っ込みは一切受け付けません。




○へんなひとたちの晩餐
1024d.png

・きゅっぽん持ってるなまず1名
・埋められて寝ている水色の人1名
・ファイアボアの昼飯だった骨を被っているタオルな人1名
・かぼちゃ刺してハロウィンパーティの準備しているタオルな人1名

総勢4名による、明日の昼飯何にしよう会議を独占撮影に成功
開始1秒でうめぼしおにぎりに決定したそうです。

ちなみに明後日は真冬の流しそうめんに決定とのことです。



本日はそんな感じ
ねむい
ねる

ノシ


PS:狩りしなくてもいろいろとネタは浮かんでくるものさ、フフフ
PSのPS:ちなみにアバタ変更につき、←のプロフ画像変更




めいぷるぶろぐねっと

らんきんぐさんかちう
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索くりっく、くりっく、くるまえび
くるまえびって、時速何㌔出るの?



いかこめんとへんちん
>しーさん
本体がなまずなもので・3・
うるうるは載せません

- 1 Comments

hoku  

ぅめぼしおにぎりwwwwぅめだーwwwww
ぅめ氷食われるwww

2007/10/24 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

