Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



めいぽ生活最大どろっぷ

ど ぉ も こんばんわぁぃ

柿も牡蠣も苦手で食えないりくさんです。

さてさて、昨日は遅くなりすぎて現在更新
で、昨日のこと
1022a.jpg
ますたーですまりおねっとさんのETCを100個集めてくるクエ終わってなかったんで終了
何気にいいものくれるじゃぁないでつか

うふふ。


そしていつもの如く、深海でサメを食っていると

某ギルマス「あきたー」

という言葉が聞こえてきたので、骨っ子狩りに参戦
1022b.jpg
ぴおっすぃん気持ちええ~と堪能してると、その時見慣れないものが


あれ、なんか変なアイコン落ちた
ってこれは・・・





1022c.jpg



・・・









エエエエエエエエエ



何と、あの高額マスタリとの噂のブレスト20をどろっぷしましたorz
なにしろ100武器すらどろっぷしたことなかったので、題名の通りめいぽ生活最大どろっぷでした

ぁ~びっくりした

確かに売れば一攫千金でしたが、ここはねぇ~
うちのギルマス様に貼ってもらうしかないでしょ~w

ってことで
1022d.jpg
ブレスト20献上
やったね><b

売るより親しい友に使ってもらった方がマスタリーブックも有意義でしょう


その後も、骨っ子狩り狩り
カルシウムうまかとです
1022e.jpg




黒板は気にしない
1022g.jpg



途中より、セオさんが参戦し、神の裁き狩り開催決定
1022i.jpg
背後のカルシウムくんの脳天直撃してます
いたそう

ちなみに、神の裁き狩りはめちゃくちゃうまかたですorz




そして、狩り狩りも終了し先ほど献上したブレストを貼りつけることに

なまずも見守っています

いざゆかん!!
1022j.jpg

見事に成功してます><b
よかたよかた


その後も30が一発成功
ブレストMAXへ...

これでポロンさんのモチベもいっきにUPするでしょうw

フフフ

ポロンさんモチベUP計画完了b



そして

この後も女優様がAレイ30を1発成功しました
おめでとぉぉぉ!!


みんな着実に強くなってきましたねぇ
ブレストMAXのびっさす等期待しとりますよb


この流れで2人に続かなければっ
りくさんもがむばりまつ(`・ω・´)


めでたいこと沢山だった、ある休日でしたっと
以上、ここまでっ


コアラのマーチ食ってたらのどが渇いてきまくった
早く飲めばいいのにと思われがちなりくさんでしたっと


また63億年後っ
ノシ



PS:63億年って何秒だ




めいぷるぶろぐねっと

らんきんぐさんかちう
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索くりっく、くりっく、くつりゅーせん
8ぶんぶん続行ちう
クリックしないとネタにされます、50%の確立で
メイプルブログやってる人は、興味あれば登録してみてわいかがでしょ(´・ω・`)



いかこめんとへんしんごりら
>しーさん
晒すなぁぁぁw
犯罪だ><

>ふぅさん
そうなんですよ
周りの方々がどんどん改造を施してゆくもんでorz
きゃみーそるなんてはれんちなものは、きません・3・

>ほく
みせるかあふぉめw

- 3 Comments

ばらまき  

1988128000000000秒ですかね(´・ェ・`)

間違ってたらごめんなさい!

2007/10/23 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

さんだ  

俺が計算しようと思ったらすでに答えがorz
遅かったか・・・
まぁ、いっか・3・
それにしても、ブレスト20をポンとあげれる陸sに乾杯♪
すばらしいwww
俺にもホンテドロのバサク30期待してます(ぁ

2007/10/23 (Tue) 04:27 | EDIT | REPLY |   

ポロン  

いやー振りながら張ると必ず成功するね!

ブレスト、スペシャルサンクス^^

失敗したら売った方がよかっただろうねえw

2007/10/23 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

