Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



ますたりーぶっくめ

題名の意味
1021a.jpg
最近無駄に高いエキスパ30げっとだぜ

1021b.jpg
宿れつるっぱげ

1021c.jpg

・・・


orz


りくさんです。


また資金貯めなおしですねぇ、こりゃ
1021d.jpg
うっぷん晴らしにぐるびさっす

おっくせんまんは気にしない


ちなみに帽子は新アバタ
海底仕様でございます。


さかなさかなさかなぁ~


この時点では、武器アバタに迷っていたのでまだ付けてません
1021e.jpg


しかし、悩んでいるとこんなもんが
1021f.jpg



・・・


ざらしを晒す気かorz



そして水色の人からも、こんなおまけが
1021g.jpg



うああああああああああorz



ざらしにこれは本当に乙女になっちゃうじゃないかw


orz


1021h.jpg
女王様方々、とりあえずありがとうございましたorz



1021i.jpg
そしてみなさまも、にしおか女王と、注射持ってるヘンタイな人にはご注意くださいorz



1021j.jpg
Dロイドの心臓を6個集めた住人様だそうですorz



そして

1021k.jpg
海底できゅっぽん本舗の看板提げたざらし持った魚見かけても、引かないでくださいねorz



言いたいことは以上だチクショゥヽ(`д´)ノ


ちなみにキラキラを使ったSSは、載せるの痛すぎなので実際にご確認くださいorz


おわるorz


以上、本日は無駄にorzが多かった
まだコアラのマーチを食べていないりくさんでしたっと

また0.1秒後
ノシ



PS:3ヶ月か・・・



らんきんぐさんかちう
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索くりっく、くりっく、くりジュース
らっきー7から、8ぶんぶんへ
こんなものか(´・ω・`)



いかこめんとへんすん
>しーさん
ふははははははw
キラキラどうもでしたorz

>ガッソルさん
うぉあー。
こんな変なブログにお越しいただき感謝でっす!
ちなみにしーさんの姉ではございましぇん(´・ω・)

- 3 Comments

紫睡  

陸sがのせなくても私が明日たぶん載せるっw
ごまごまうるうる最高!

2007/10/21 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ふぅ  

顔晒してからどんどn楽しい方向に
加速してますね(´・ω・)♪
次はキャミソールでも(蹴

2007/10/22 (Mon) 02:26 | EDIT | REPLY |   

hoku  

エキスパどますww( *´艸`)
キラキラみたぃですゎwww

2007/10/22 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

