FC2ブログ
Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE

Lv126×火魔×Lv136

何かに触発されて、最近は火魔のLvを上げがち。

ってなわけで、久々の火魔カテゴリーですHAHAHA


100927a.jpg

おかげでクルセの手がつかない\(^o^)/
まぁ急ぎではないから別にいいけど。

月曜日は相変わらずだるっぽっぽ。
まだこれから1週間が長い長い。


ひとまず、ここ最近の火魔さん事情を画像3つであらわすと。








100927b.jpg






100927c.jpg

!?








100927d.jpg



はやかったです、骨骨メテオ。

一応結構前にファイアデーモン20は貼り付けてあるのと
上げる過程でデーモン30も済んでいるので、デーモンさんほぼ完成。

ちなみにスキル振りタイプは、デーモンorエルクィネス先行型。

メテオはデーモンが貼り付いていないときにSP6上げてあるだけ。


まぁ骨でさっさと上げたのは、
早々にデーモンエルクを完成させたかったからですな。

一応骨骨2発で倒せるのでおいしいです。



100927g.jpg

もちろん、骨ばかり行っているのでは無く、
デーモン主体狩りができる神殿にも赴いております。

骨の効率には圧倒的に劣りますが、狩りの楽しさは数段こっちのほうがよい。


というか、デーモンの使い勝手がよすぐる。
正直ここまで使いやすいものとは思ってなかった・・・



ファイアデーモンは単純な火属性貫通スキルではなく、
相手の属性を氷弱点に変える&1秒ほど硬直させる(アイスショット1秒みたいな)
効果があり、この硬直がある関係で、デーモンを連射していれば
神殿のうっとおしい反撃軍団だろうが、全く攻撃を受けずに狩ることもできるという。


100927h_20100927225220.jpg

氷弱点に変える影響でエルクさんとの相性もばっちり。
というか弩のフリズより全然威力強くて素敵。

まぁフリズさんより捕捉能力が若干弱いのと、SPが低いうちでは
時間が短く、すぐに帰宅してしまうのが難点ですが。


Lv136時点で、
ファイアデーモンが現在25
エルクィネスが現在15


エルク30が一応貼れる状態なのですが・・・

前回記事のドラゴンパルス30同様、またまたフリマに一つも無い状況なので詰み状態。
まぁ20までは上げれるのですががが。


100927j.jpg


しかしワカピンが忘却の神官からエルク30をかっさらってきてくれたらしい。
感謝すます!!そしてさっさと貼り付けるぞますたりいいいいいいいい!!



100927i.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴggg





100927m.jpg




・・・・・・・・









o.............................................rz







イカコメントヘンシンチクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
>お酒さん
ぎるくえおつかれさまっしたっ!
Lv100までようやく半分ですな・3・

早く到達できるように応援しておりますぞぃ!

1 Comments

わかちこ  

また時間が取れたら、狙ってみるのだ・w・b

弩書がなぃのと同じように、エルクもなぃから
少しゎお礼になるかなーっと・3・

2010/09/28 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment