Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


もそもそしんかい

どもぉ、こんばわぁぁぁ

スライム作りで作ったスライムを投げまくって怒られたことがある
またまたどうでもいいことを言うりくさんです。


1013k.jpg
ぁ、これ違うw


じゃなくて今日は
1015b.jpg


もそもそ深海~

何?ワンパターンだって?


うっちゃぃわ、深海好きなんだよばーろー
1015a.jpg

ひらすらにピオッスィンぶちかます


で、チャットしながらテキトーに狩ってたら
1015d.png




上がるぢゃん



ってことで、ギル員に報告
女優様が見に来てくれました
そのままフカヒレ狩ると
1015c.png

端っこでしゃらりらり~ん♪

Lv154でございます。


これで、残りSPが12となったのでいつでもエキスパ30とかSE20とかきやがれコノヤローで

ございます!

にしても、次のLvまであと182mもの経験地が必要とか


・・・



が・・・頑張るかorz



とりあえあず、今日はこのくらい
ねる



以上、今日はあまりくだらないことが思い浮かばなかった、気まぐれりくさんでしたっと
また1秒後~

ノシ


PS:ねむいからねる


らんきんぐさんかちう
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索くりっく、くりっく、くまごろうさん
だれそれ



いかこめんとへんしんんんんんん
>しゅめさん
ぇ、今回はあんまりネタ扱ってないと思うんだけど・・・
てか結構まじめに作ったよ?orz

>しーさん
ありがとぅございますぅ~!
珍しくというか、ネタ動画は今までで1つだけじゃないのw

>波さん
気に入ってもらってなによりでした><
女優の演技あってこそだったので、感謝してまっすb

>獅さん
ブログではお初でっす!そして書き込み感謝!
今度も是非お願いしたいくらいですよw
マジメ系でもネタ系でも・・・フフフ

>イザさん
ありがとぉございまぁっす!
リアの結婚式動画かぁ~。作ろうと思えば作れるのだろうけど
素材集めがめいぽと違って結構大変そうかなぁ。
まぁいつかは挑戦してみたいですね~
PS:かむかむはコンビニだとレモンがほとんどで、他のは別のお店とかで見られますよんw

>ばらまきさん
ありがとぉございまっす!
そして、初コメどもでっす!
お返しに今度そちらのブログに襲撃いくのでb

- 4 Comments

IZABEL  

ふやけちゃうよw

相変わらず海潜るのすきですねwww
あたしの弓は。。。 浮気(他キャラ製作中)してたこともあって(激しく言い訳)57です;;
やりたいことが多すぎて。。。
女優s見ては 聖魔を作ったりw
ぱふぇc見ては 斬り作ったりw
ハミも4次しなきゃなんないし・・・
旦那様とも ラブラブしなきゃいけないし・・・(おぃ
と 大忙しです(^ ^;Δ
でも 弓は絶対やめません!!!
だって 陸sかっこいいからwww(弩だけど)
いつかは つおーい弓目指しますbbb
あ そうそうw
報告です 第2か第3の女優を目指すあたしですが・・・
やっぱ 本物の女優には到底かなわないと実感し
ついに お笑いもこの際ありか?と ゲロ顔GETですbbbb
ちなみにくださったのは ゲロ先輩みちゃsですw
もし 気分が悪くなって突然吐く役とか つわりがひどい妊婦の役あったら 起用してくださいw
いつでも スタンバイおkです^^b

2007/10/16 (Tue) 04:01 | EDIT | REPLY |   

ふぅ  

まぁ俺も一日一回は必ず深海に
足を運ぶんですけどねぇ(・∀・;)
154おめでとです(´・ω・)♪

2007/10/16 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

nami  

お義姉さまっ
波海乃ってだ~れ? ってまた載せてるぅ
ダーリンに言いつけやるぅ(`(●●)´)ブウ!

2007/10/16 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

紫睡  

レベアップおめ♪
ほんと陸sはいつサーチしても9割は海!!!

2007/10/17 (Wed) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

