Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE



結婚式動画作ってみた

はいはいどーも、こんばわ~

山でやっほーと叫びたい、りくさんです。


この前の手抜きではありません、本当に完成

Happy Wedding
         ↑
       クリック


わりとマジメっぽく(一部除いて)作成しました。
曲も結構マッチしてるかと。
-----------------------------------------------------------
Music:Everlasting Love
RINA
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a054502
-----------------------------------------------------------


とりあえず・・・


感想書いてくれないと凹むぞっw


これだけは言っておこっとw


まぁ、ご意見などなどお待ちしてますっ!



以上、用事と動画作成で土日はロクにINできなかった、りくさんでしたっと~

また、次回~
ノシ


PS:きゅっぽん店見にいけなかったぁぁぁぁorz


らんきんぐさんかちう
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索くりっく、くりっく、くりーむしちゅー
くりっくすると、スパイラルターンしながら喜ぶとおもうよおもうよ



いかこめんとへんちん
>波さん
動画では(めずらしく)危険人物っぽく写ってないのでご安心をw
きゅっぽんは、KIAIで持つべし!!

- 6 Comments

守命  

いつもながらひどい扱いだ・・・

もう2度とそばへはよらん・・・

2007/10/15 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

紫睡  

すばらしい出来だねっ☆
動画作成おつかれさまデス^^;
めずらしくホント真面目だね・・・w

2007/10/15 (Mon) 01:42 | EDIT | REPLY |   

nami  

ジーンときてうりゅ【´ノ因;`】
言葉にならないくらい感どーーーしたぁw
ありがとっ 監督ぅw
そしておつかれさま~
何度もリピートしてしまぃそぅ・・・

2007/10/15 (Mon) 02:31 | EDIT | REPLY |   

獅刻阮  

はぢめまして

はじめましてw
いつも勝手にブログ見てますw
出演していたことに感動です!w
また出れたらいいなぁ とか思ったりw
おつかれさまでしたぁ!

2007/10/15 (Mon) 09:34 | EDIT | REPLY |   

IZABEL  

めっちゃ感動(つω・。)

陸s 今まで動画いくつか見せていただいてたけど・・・
今回のはほんとに すっごい素敵で。。。
監督の奥様になられた波sは お幸せですね^^
なんか 見ながら自分の結婚式のこと思い出したりしましたぁw
で 究極の感想は。。。
リアでも 結婚式のビデオとか 陸sに編集してもらったら ものすごくいいものできるんだろうなぁってwww
予定なんてまったくないあたしは 思いましたとさw
P.S. あ 陸sの影響で かむかむを食べたくて買いに行ったら 近くのコンビににはレモンしかなくて・・・ とっても残念さとすっぱさを噛み締めてる今日この頃ですw

2007/10/15 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

ばらまき  

( ;∀;) カンドーシタ

初コメですねw

2007/10/15 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

