Welcome to my blog

りくさんの気まぐれぶろぐぅ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


いろいろまわってみる

1013a.jpg


お買い上げありがとうございま

した!

りくさんです。


1013b.jpg
みなさまちゃんと1個づつ買ってくれたようでorz


超感謝!!


とりあえず、また出しておいたので買ってみるがいい!!


さてさて、あとはいつものように平凡な日々



久々のハゼグル狩りでございます
1013c.jpg

かっこいい人が写ってなかった\(^o^)/


きっと↑にいますよ、うん
グルでもピオシングなら問題ナッスィン!!
気持ちええです


しばらくして、かっこいい人が
「ジャクムソロってくる」
と言い出したので(んなわけあるか)


今度はBUKIKOに殴りこみ
1013d.jpg

なんかイカつい顔した、へんなファイアー犬をふるぼっこ
平地でなかなか狩りやすいのですよね


1013f.jpg
ちまちまと陸地ピオシングの練習
ある程度アイス撃ち込むと減らせるので、最大チャージじゃなくてもよさそうな場面も
ピオシングってオーバーキルが結構難しいところなんですよねぇ

まだまだ修練あるのみっ


そして、その後
1013g.jpg
女優の持っていたしーたけにキュポキュポしたら


バット持ち出したぁぁあ(°д°;;)
1013h.jpg
後ろの看板がお似合い(わーにんぐ!!)



1013j.jpg
1013i.jpg

旦那が来ない腹いせに、木陰でふるぼっこにされましたorz


とりあえず・・・


ねたまんさいだねっ



以上、今日も時間が無くて動画にとりかかれなくて\(^o^)/ な
気まぐれりくさんでしたっと


また68年後っ

ノシ


PS:音楽も決めてねぇぇえぇぇ



らんきんぐさんかちう
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索くりっく、くりっく、くるみわり
アクセス数下がってるから抜かれされるだろぅ!
さぁ、どんどん抜けッ
でもクリックしよぅb


いかこめんとへんしんたいむ
>ギガさん
すっぱりと売り切れてました\(^o^)/
PS:はりけーんあっぱー

>しゅめさん
ナンダッテー!
キックしにいきます( #^ω^)

>マガティアンさん
おこんばんわ^^
RMTには興味ありません・3・

>ほく
並んで買おうbb
がむばれ

- 1 Comments

nami  

㊟女優ぁ 決して危険人物でぁ ありましぇん! 
以上 キュポンが持ちたくても持てないnamiでした(*´;ェ;`*)

2007/10/14 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

